dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な仕事中の副業ってどんな事しているんですか?
またそういった仕事はどういう仕事ですか?
深夜ガソリンスタンドとか暇だと評判ですがそういった暇な仕事は本当に漫画やゲームしたり、副業しているんですか?
勤務中の副業ってどんな物があるんですか?

A 回答 (2件)

為替相場・FXの自動売買、不動産投資などでしたら、本業に影響も少なく、月数十万円程度の収入は得られます。

さらに、自ら言わなければ、同僚や上司にも気づかれません。
    • good
    • 0

いろいろな会社のプレゼント情報がネットで見れますので、そのプレゼントに応募するために、ハガキを書く、のもいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A