アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは彼氏と同棲(両方とも社会人)
家賃は半々ですか?彼氏が多めにとかですか?

食費などはどうしてますか?

教えていただけると嬉しいです(^o^)

A 回答 (2件)

半々でしたね。


食費とかきっちり分けられない感じのものは、
相手が出してくれましたね。
相手のほうが年上だった、ということもあるかもしれませんが。

まあ、2人の「関係性」が大きく影響してくることだと思います。
    • good
    • 0

結婚してないなら半々ですねーw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A