プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が金持ちとかエリート、上層な人たちが集まる世界に行きたいです。
僕は父親が割と有名な教授で小学校から全部附属で育ったのですが、大学に上がるにつれて小汚い世界で生きてこられた方が居て正直に言って苦痛でした。
なので就活は綺麗なところに就職したいなと本気で思ってます。

中学の先輩に聞くと電通博報堂、大手マスコミ系がそういう世界らしいです。

他にはどこがありますでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

外資金融と、


大手デベロッパーかな。
外資系も全体的に。
英語できる=留学できるってことはなんやかんや金持ちだから。

その辺はええとこの子が多いよ。
    • good
    • 0

小汚い闘いをしないで、生き残れるところがあるのなら、本当に教えて欲しいです。


広告代理店やマスコミなど、かなり酷いことをしています。

ハッキリ言って「清濁を合わせてのむ」気概の無い人はどこでも生き残れません。
    • good
    • 2

上級公務員


何処にしても付属育ちでは無理です。温室育ちは世間では通用しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A