アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私27歳女です。年の差カップルです。相手は16歳上です。
私が相手を好きで好きで付き合いました。
なんかもう愛おしくて、夜寝る前とかに好き好きな気持ちを伝えたら嫌ですかね、、、?
普通に大好きおやすみ〜!って言いたくなっちゃうんです。。。

A 回答 (6件)

むしろ、堂本君にあやかって、結婚してしまえば良い。

    • good
    • 0

「好き好き好きよ皆好き彼方のする事皆好き・・」って気持を伝えたら布団に入って戦闘開始・・朝まで離さないなんちゃって!あまり惚れた弱

みを見せると、まだ続きがあんのよ「‥好きでないのはただ一つ陰で隠れてする浮気・・」なんちゃって!ごめんね!
    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫ですよ!


ただ、確かにもう既に落ち着きばかりやそれを兼ね備えてる相手さんの年齢。
でも、そちらは自分が思うままに気持ちや言葉とか。行動も好きすぎて。
我慢出来なく隠しきれず表わせてしまうのですが、ご理解お願いしますm(__)m
と伝えてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

40過ぎた男は女の白馬に乗った王子様の妄想は耐えられません。

体目的なのに何独りで盛り上がってるのかうっとうしいだけです。
あんたの父親じゃないし、父親は抱かないよ。
と思います。
    • good
    • 0

可愛いヤツだ♡って思ってくれるよ!

    • good
    • 0

そのくらいなら言うのも重たくもないでしょう。


度がすぎなきゃ問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A