dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に2人でご飯に行くようになり、身体の関係を持ってしまった職場の男性がいます。

飲み会の後、家に誘われ身体の関係を3回ほど持ちました。

最近も何回かご飯に行っているのですが、家に誘われなくなりました。

本命の彼女がいるか、もしくは私に飽きてしまったってことですよね?

A 回答 (4件)

お互い社会人独身


スリーナイトおのろけですかね誘って見られては如何でしょうか
スルーされれば貴女が何時までも未練持たず新しい彼氏見つけて
見返して下さい
    • good
    • 0

身体目当てで遊ばれて飽きて、次の女に夢中。


定番のお話しです。
    • good
    • 0

まあ、他に女ができた、ということでしょう。

    • good
    • 0

そういう事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A