プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この蒸気機関車の名称を教えてください。

「この蒸気機関車の名称を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

蒸気機関車ではありません。


米国ペンシルバニア鉄道のGG1型電気機関車です。
https://locomotive.fandom.com/wiki/Pennsylvania_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かにGG1です。

お礼日時:2024/01/17 17:13

パシナ(南満洲鉄道パシナ型蒸気機関車)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに似ています。

お礼日時:2024/01/17 17:13

満州大陸鉄道みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに似ています。

お礼日時:2024/01/17 17:12

亜細亜号?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに似ています。

お礼日時:2024/01/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A