アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の高いカップルの奴隷になっています。
彼氏は185cm、彼女は177cm、僕は158cmです。僕はこの2人の言いなりで彼氏にも彼女にも肉体的にも精神的にも逆らえません。2人ともに力でも敵いません。2人の助手的な感じで気の済むまで奉仕されられたり、2人から力づくでいじめられています。僕はM気質なので楽しんでいたんですが、徐々に悔しくなってきて大きい人達に負けたくないと言う思いが芽生えてきました。こんな僕よりも遥かに大きい人たちにどうやって対抗すればいいですか?
いつも僕だけ汗だくで息もキレてて全く余裕がありません。

A 回答 (5件)

巨人二人を相手に大変な状況ですね。

よく耐えて来たと思います。カラダ大丈夫ですか?油断するのをひたすら待ち続けるしかないですね。それか彼女も呼んで2対2で頑張るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大きい人って凄まじいです。体は正直ボロボロですね。これだけ自分よりも大きな2人に囲まれ、しごかれるとあっという間に体力がついてしまうのに、そこからさらに彼らが満足するまで追い込まれるので。
ちょっとでも対抗しようと日頃からジムで筋トレして、テクもかなり磨きましたが結局彼らの体格とテクに全く太刀打ちできず。自分の彼女も小柄なのでこんな目には合わせられません。

お礼日時:2024/01/24 17:16

ケンカの強さは天性だから、元々ケンカの弱いのは筋トレしてもムダかな?ヒントとして、足を鍛え蹴りを強くする、膝蹴りも鍛えに鍛える。


股割りが出来るまで柔らかくする。
垂直跳びは最低70㌢以上を目指す。
腕は最低でも、片手で30㌔のダンベルをリフトアップ出来るまで鍛える。筋力を鍛えながら、スピードもつけなくては意味がない、2人同時に相手するつもりで、シュミレーションする、例えば、野郎のミゾウチにつま先で力いっぱい蹴りを入れる、この時回し気味にやや突上げるように蹴りを入れます。前屈みになったら、耳を力いっぱい掴んで、顔面に膝蹴りの連発、遠慮なく顎を砕き、歯を全部折るつもりで、同時に女が来たら、女のふとももに正面から、突き又は踵からの回し蹴りを入れます。やはり前屈みになったら、つま先で顔面蹴り、女は鼻骨骨折程度に、野郎が地面に手をつけたら、すかさず、指5本、特に親指を折るつもりで、踵から力いっぱい踏みつける、この程度が出来るまで頑張りましょう。自分は160cmありませんが、180cm以上の奴を相手にしても負けた事ありません。それから、とっても大事なのは、相手に掴まらないこと、相手を半殺しじゃなく全殺しのつもりで、人間そう簡単に死にません。ついでに、鉄パイプか木槌でめった打ちもありですよ!
別な方法として、身体的ダメージを受けたら、なんともなくても、すぐに病院に行って診断書を書いてもらって下さい。最低でも全治7日の診断書が出ます。同時に精神科に行きトラウマを訴え診断書を書いてもらい、警察に被害届をだします。その時、相手の事を聞かれたら、知ってるけど友達じゃありません。とキッパリ言ってください。2人に遭遇する度に苛めや嫌がらせを受け、恐怖が抜けません。2人を起訴します。示談に応じるつもりは全くありません。と、言う手もあります。
    • good
    • 0

まあ体力面では、勝てないでしょう。


一旦離れて財力等の力をつけましょう。
勝てる力が付くまで距離をおいて近づかない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレも頑張って体も鍛えたり走って体力もつけてますが、もともとの体力が違いすぎるというか、、、
財力ですね、、確かにフィジカル以外のことも注力したほうがいいかもしれませんね

お礼日時:2024/01/17 17:48

彼氏は諦める。


彼女は、寝ているときに夜這いを掛ける。女は一旦性感を高められると、やめられなくなります。夜這いで、セックスしてしまいましょう。そうすると、次からはあなたの言うことを聞くようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜這いですか、
でもそんな事したらまた2人にこっぴどくやり返されてしまいそうですね

お礼日時:2024/01/17 17:49

会わなければいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A