アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人と結婚した一般人が世間に顔バレしたらその一般人は仕事できませんか?嫌がらせされたりしますよね。

A 回答 (2件)

なんでだよ


できるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるのでしたらよかったです(^^)

お礼日時:2024/01/17 21:02

私の家の近くに超芸能人のお嫁さんの家があります。

田舎なので今までそんな出来事はありませんでした。その芸能人の方がお店に行くだけで、町中で話題になりました。家もわたしは近いので知っていますが、デマもたくさん流れています。また、近所の小学校では芸能人のお嫁さんの家を知っていても行かないで!と注意もあったそうです。
あいのIknowさんの家または実家が田舎なら噂が広まるが、過激な嫌がらせはないと思います。もし芸能人のお嫁さんが●●と結婚したと広めなくても芸能人のお嫁さんの親とか友達とかが地元には広まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そうですね(^^)過激な嫌がらせされたら警察に通報すれば良いですよね(^^)よかったです(^^)

お礼日時:2024/01/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A