アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeのコメント欄で海外で犯罪した日本人が居てコメント欄で僕が色々言ってたら、誰かが『日本に居なくて草』って名指しで言われたので『僕は日本に居るで』って言ったら『お前に言ってねぇよ!』とか『最近の若い奴は相手の言葉を読み取れないのか』などボロクソに言われました。これって相手の説明力が無かっただけですか?僕が悪いですか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なんとなくわかりました。皆様教えていただきありがとうございました。

      補足日時:2024/01/18 11:33

A 回答 (2件)

軽くASDがあるのでは?


裏の意図が読めず額面通りに受け取ってしまうのでトンチンカンな奴だとなるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故裏を読まなきゃいけないのでしょうか?それなら裏を読んでください。と言わないで裏を読め!って言うのは横暴じゃないですか?何故裏を読む前提なのでしょうか?

お礼日時:2024/01/18 11:28

この質問文を読む限り「書く力」もかなり弱いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございました

お礼日時:2024/01/18 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A