dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理の祖父母にいじわるをされてきました。
何かいい仕返しないですか?

A 回答 (7件)

ご飯作る機会ないんですか…


ならやっぱもう強く反抗しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老い先短いにしろ、
介護拒否とかがいいですかね

お礼日時:2022/08/23 02:22

毒、殺、です

    • good
    • 0

殺します

    • good
    • 0

嫌がらせやいじめをする人間は、あなたより人間的に弱いです。


相手の目にはあなたのことがうらやましく映っているのです。
もしあなたが、今まさしくムカついている相手へ同じようなレベルで仕返しするとしたら、それは一時的にはスッキリするかもしれません。
とはいえ、それをやっちゃうと相手と同じ立場へ急降下しちゃうことになります。
周りの人間からすれば、あなたもアイツも同じレベルの人間だと思われてしまうんです。
なので、あなたはあなたらしく今のポジションにいてください。
相手と同じ土俵に立たないためには、次のように仕返ししてやりましょう。
アイルランドの古い”ことわざ”にこんなのがあります。
Don’t cry. just revenge. The best revenge is to live well.
(訳)泣くな、復讐しろ、最高の復讐は幸せになること
あなたを攻撃しても、あなたが平然と幸せそうに生きていたら、相手はどんな思いをすると思いますか?
とっても悔しがると思いませんか?だって相手の思い通りにいってないですからね。
あなたは「そんな攻撃、私にはまったく効いてませんよ」と、行動で示してやればいいのです。
つまり、あなたが今よりも幸せになって、さらに成功して見返してやることが、相手への一番の復讐なんです。
これこそまさしく大人の仕返し方法だと言えるでしょう。

頑張ってくださいね!


先程の質問と同じ回答で申し訳ありません…
    • good
    • 1

そうですね!名案!

    • good
    • 1

じゃあ、階段から落とす!


もしくは、論破!
食いもんしょっっっぱくする!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯作る機会ないんですよねー

お礼日時:2022/08/23 02:05

毒を盛る

    • good
    • 3
この回答へのお礼

殺すのはしたくないです!笑

お礼日時:2022/08/23 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!