dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多様性という新宗教は日本に何をもたらそうとしていますか?

A 回答 (6件)

即ち、【分断】やな。


それぞれの性格が違う種族のコミュニティのエゴを増幅させ、抗争を生じさせて社会的分断を起こさせて、それを以て日本転覆となるようにする。
実に悪しき企みであり、そのような事を企む勢力ほどに【無間地獄】に沈んでしまうべきなり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ思います。

お礼日時:2024/01/21 13:06

ベースとして不足している労働力不足解消と先端分野で不足している優秀な人材不足解消が期待されています



鬼軍曹と新兵みたいな人達も必要なのでバランスが大事と思います
    • good
    • 0

国に固定資産税も納税せず、信者から多額のお布施を巻き上げ儲けるだけです。



糞の役にも立ちませんわ、、
    • good
    • 0

世界がようやく日本の倫理観に追いついてきただけなので、世界でいう多様性はまだまだ日本に影響を与えるほど洗練されてないね

    • good
    • 0

そもそも日本は多様で寛容な国なので変わりません。

    • good
    • 0

多様性ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A