dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時の学生って髪の毛染めないのでしょうか?
昔は校則違反で染めたり ピアスしてる人結構いましたが現代はみんな真面目だなあと思いました。

やはりお洒落より勉強派の人が多くなったんでしょうか。

A 回答 (3件)

髪の毛染めるのがお洒落だと思わないだけだそうですよ、


娘(16歳)に聞くと
    • good
    • 0

今は染めてる人は染めてます


ですが韓国アイドルの影響で染めるとしても赤味がかった黒とか青味がかった黒とか位ですね
だからバレることは少ないです
ピアスもたくさん開けてる人は開けてますし単に見えないだけですね
あと今は昔に比べて校則が緩くなったので染めてようが染めてなかろうが
関係ないです
あなたたちの時代伝説っていただけのことです
私は今年高校で今中3ですが
ピアス空いてようと
眉毛とか髪も染めてようとメイクしてようとなんにも言われませんし
行く高校も犯罪しなければいじめしなければ格好は何でもいいって感じです
    • good
    • 0

制服にそれはお水にしか見えないことを知ってきているのと、プライベートをきっちり分けているんだと思いますね。

変化を楽しむという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お水って

お礼日時:2024/01/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A