プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性の職場まで誕生日プレゼントを渡しに行く女性の行動って常識範囲内なんでしょうか。。
学生の頃の先輩後輩の仲みたいなんですが
趣味関係でよく一緒におり、
ん?っと思ってたんですが、
職場までプレゼントを渡しに行くと言った時は
正直ゾッとしてしまいました。。。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

マウント取ろうとしてるみたいでゾッとする…


ほんとに仲良いのなら食事会でも開いてその時に渡せばいいものを職場まで…うわぁって思います
    • good
    • 3

俺はドン引き案件だな。

    • good
    • 0

あえて職場で渡すのは


やましい気持ちはないです。
ただの気の合う先輩後輩です。
と職場の人達へのアピールじゃないですか。

陰で何してるかは
わかりませんが
    • good
    • 0

そのプレゼントの渡し方にもよりますけど…、


なんか高校生みたいなノリを引き摺ってる人達だなぁと思っちゃいますね
    • good
    • 0

職場までくるって、同性の親友でも、家族でも中々ないですよね。



ゾッとする気持ちわかります。
なんか執着を感じるよね。
    • good
    • 0

No.3さんに同意ですね。


それも承認欲求のひとつのカタチなんだろうなと思います。私なら対岸の火事てきな視野でニヤニヤしながら傍観してるかな。
    • good
    • 1

自分には関係ないことなので、あらそう、と思うだけです。


他人には他人の基準があるのでそういう人もいるだなというだけ。
    • good
    • 0

うーん、暇なんだな・・と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A