dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答お願いします。高校1年生男子です。今まで彼女が出来たことがなく、全くモテず、逆に女子たちに嫌われます。そしてここからが重要なんですが、僕は元々の見た目も良いし、それプラス努力して見た目磨いてるし、性格もいい方で、自然と人助けを心掛けてるし、人に優しくしてるし、さらに頭もかなりいい方で、IQは130ぐらいあります。さらに、禁欲もして、筋トレで肉体を磨いて、努力できることはほぼ全てやって、上位0.5%ぐらいに入れたかなと思います。なのにです、彼女ができません、、どんなに努力してもこのぽっかり空いた心は埋まりません。さらにそれをえぐるように、見た目だけのやつとか、陰キャとか、スポーツだけのやつが可愛い子と付き合ったりしてます。おかしくないですか?この社会クソですよね。俺みたいな人がなぜモテないのですか?それでも、ポジティブにいつか報われると努力してきましたがもう限界です。いくら頑張っても女子には嫌われるばかり、俺よりステータスが低いやつ努力してない奴が可愛い子と付き合う。彼女がいる。俺はもう、いくら自分を磨いても誰も振り向いてくれないんですよね?苦しすぎます、苦しいです、悲しいですもう死んでもいいですか?

僕の自己評価が間違っているや、僕に欠点がある等の回答はやめてください。僕はほぼ完璧なんですよ、確かに欠点もありますが少ないです。

なんで、こんなことになるのですか?原因を教えてください。僕に非がある原因はなにも考えられないです。世の中そんなやつばかりなんですか?いつまで経っても承認欲求は満たされない。そしてネット恋愛に逃げても、現実で恋愛出来ない下位の人間がいくところで、自分がそんな所にいることが嫌だし、それ自体が虚しくてやめた。こんな人生ふざけんな。もう死ねってことですよね?あと傲慢だからと思われるかもですが、普段は謙虚にこんなこと表に出して言ってません。さらに、友達もほとんどおらず、いつもひとりぼっち孤独。

A 回答 (5件)

時間が解決することもあるよ。



ただ文面見ただけで、やべーw
て思っちゃった。

性格良いってのは、かなり割り引いても無理あるんじゃないの。

別に彼女とか作らなくて良いから友達作れよ。
そこからだと思うよ。
    • good
    • 0

長くて最初しか読んでませんが、


自己評価高いのと、他人の評価って
全く関係ないと思います。
だから一言。
「そーゆートコっ!」
    • good
    • 0

高校一年では当たり前の話しです。

20代男性でも43%が相手が無いのです。自己満足の自分磨きをしても、他人には関係の無い話です。クラスにもブスの女も居ます。その子も自分を可愛く見せようとして居ます。そちらを責めてみましょう。貴男の自己満足は嫌われる、結果、ボッチという現実を知りましょう。
    • good
    • 0

高一でしょう?今からじゃないですか。


女の子たちもまだ男を見る目がなくてチャラチャラした目立つ子ばかりモテる時期です。
必ず潮目が変わるタイミングがあります。
高校ダメだったら大学デビューするまでです。
    • good
    • 0

苦しみたいなら死んでどうぞ。


楽になりたい人ができる行動じゃないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A