プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい年となり
これまでとは違う何かを達成してみたい
みたいなことはありますか?

A 回答 (4件)

ある!仕事の上達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
去年よりは進歩してれば
自分は満足です。

お礼日時:2024/01/20 12:57

オナ禁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間くらいそれを出来れば
健康と気持ちよさを味わえますね。

お礼日時:2024/01/20 13:00

少しでも歩けるようにリハビリや筋トレを、もっと頑張る事です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとも言いようがないですが
がんばってください!

お礼日時:2024/01/23 00:30

補足です。


住めば都と言うけれど、
○○年間住んでも都とならない、
極寒地域の北海道かな......
冬は観光なら良いけど住む所じゃ無い所かな........
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道から移住したいということですよね。
自分も極寒地域だと移住したい気持ちになると思います。

お礼日時:2024/01/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!