プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間、余計な事は言わないって難しいですよね?
ついつい、一時の感情でいらない事を言って相手を不快にしてしまいます。

A 回答 (5件)

、皆さーん!ヒントを!

    • good
    • 0

本当に!つまらん失言いっぱい。

政治家もリップサービスや受け狙って失脚だし。私見は言わない事ですかねー。でもつい。沢山の回答者さんにコツ教えて貰いたいですよねー。
    • good
    • 1

後先考え自制する。

    • good
    • 1

口は災いの元、ですからね

    • good
    • 2

確かにそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!