アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気づいたのですが不快な回答をしてくるやつは何万回も回答して質問0のやつが非常に多いです。これは、反省をしないとろくな人間にならないということですか(゜_゜)?

A 回答 (8件)

>実例がいるんだよ


あのさぁ、君の言う「ロクな人間」は主観的判断だろ?
質問ゼロ=ロクな人間じゃない・・という相関を説明してよ、ということ。
実例があるならそれを提示しないとね。
    • good
    • 2

質問しかしない人、回答しかしない人、いますよ。


あと・・・
君が言う、「質問0は反省をしないとろくな人間にならない」という話は、根拠も相関も繋がりも不明確。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実例がいるんだよ。

お礼日時:2024/01/21 09:37

書き忘れました。


私が教えてgooで哀れだと思うのは、間違った回答しか付いていない質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね!間違うのはともかく質問の文意を取っていないというのは失礼にもほどがある。

お礼日時:2024/01/21 09:37

それはアナタの決めつけに過ぎません。


病的な人に憐れみなど感じていません。
触らぬ神に祟りなしと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触る神に祟りないんだよ。戦場で集団レイプしてる時の見張り役は一番女に恨まれる。

お礼日時:2024/01/21 09:36

>じゃあ質問してるやつをバカだと思ってるんだな?


バカだとは思っていません。
質問によっては検索が苦手な人だとは思います。
教えてgoo自体を検索サイトと同じに利用している人もいますし。

まあ、何度も何度も同じように質問を繰り返す人は、精神的な病気を煩っているのだろうと、私は考えて対応します。
古い質問を知恵袋から引っ張ってきて、質問の大量投稿を続ける人は何をしたいか理解できないですが、誰かと繋がっていたいという淋しい人なんだと思います。
中身に関わらず質問の多い人は、その割に対話できないという共通点があります。
自分の意にそぐわない回答だと自己主張しかしないです。
自己主張にクエスチョンマークを付けているパターンが多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはリア充だから満足していると。だからいろいろ問題がありそうな質問するやつを憐れんでいるということですね。

お礼日時:2024/01/21 07:43

まったく問題ありません。



いったいどんな問題があるのですか?
ここは分からないことがある人が質問して、わかる人が回答する。
ただそれだけのサイトです。
交流サイトではありません。

リアルの人間関係と勘違いしてませんか?
リアルの友達、同僚などなら相互交流が必要ですが、ネットの無料サイトの登録者、というだけてす。
回答だけ、質問だけ、で全然問題ありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

善意で生きているのかという問題がある。

お礼日時:2024/01/21 07:21

逆に調べればすぐに判る事を毎度しつこく質問する奴もいるけど


そういう奴は「反省をしないとろくな人間にならないということですか」に該当しないのか

ちなみにアナタも過去に下らない質問を多数繰り返していますね
一例・・・
2023/02/23 12:47
私が異常なのか?若い女性の動画で《決して》容姿を褒めない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

それはあなたに感受性がないからだよ。

お礼日時:2024/01/21 07:21

質問しない事の何が反省に繋がるのですか?


アカウントを質問専用と回答専用に分けている人もいますよ。

基本的に分からない事は自分で調べますし、こんなところで個人情報丸出しの人生相談はしたくないですし、なんで?なんで?なんで?は小学生で終わってますし、今はChatGPTもありますから、質問する間もなく解決してますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

じゃあ質問してるやつをバカだと思ってるんだな?

お礼日時:2024/01/21 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A