プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内でW不倫していました。私(25)相手(40)で約2ヶ月ほど。。。今はもう別れてしまいました。 理由は普段連絡もとらない、中々会えない、、そうなると関係がわからないほど繋がってもないし私が辛いだけだからです。私は相手と一緒になりたいとも思わないし奥さんに嫉妬もないです。普通にもう少し私に相手をして欲しかったのです。別れを告げると関係はやめても普通に連絡取ったり、相談、会社でも普通に話したい、これ以上の関係になると俺が本気になりそうで家庭を壊しそうだった。と言われました。結構な長文がきてもっと別れるのが辛くなりました。不倫が初めてだそうでバレそうで怖いから連絡も取れないし中々会えないと言っていました。職場で会うけど相手は私のこともう他人扱いなのかな?少しでも特別な存在なのかな?やっぱり私を必要だなーと感じてくれたりするのかな?いつかまた復縁本当はしたいです。。男の人はこの状況だったらどんな気持ちになるのかと思い質問しました!

A 回答 (3件)

投稿文を拝見すると「相手方にとっては本当に好きではなくてほんのひと時の遊びだった」と思います。



本当に好きなら、相手方が「奥さんと分かれても貴女と一緒になりたい」と口にもするし、実際に毎日でも会いたいと思うはずだからです。

悪い男の中には身体の関係を継続したい目的だけで「奥さんと分かれるから一緒になってくれ」とか「毎日会いたい」と云う男もいるのでそれに比べれば正直な男だったと諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

男心は男でないと分かりません。

旦那様に聞いて下さい。長いお手紙も見せて、貴方がこんなに持てたこと教えてあげましょう。
    • good
    • 1

40歳のおじさんを舐めてはいけません。

今まであなたと同じ立場の人は、沢山いたでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A