プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく老人と自分で思うくらいの人にご回答いただければと思います。

人生の我慢って一生続きますか?

我慢ってどこまですればいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

人生我慢では乗り越えられないですよ。


我慢をずっとしてればいつか倒れてしまい、
健康を損ない、病にかかることもあると思います。
我慢も必要な時は沢山ありますが、
我慢ばかりををするのではなく、
我慢しないように問題を解決するという事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

気づきませんでしたが心当たりがあり・・・
気をつけないとなと思いました。

お礼日時:2024/01/21 08:17

人生の我慢って一生続きますか?


 ↑
モノによります。

仕事上の我慢は退職すれば
終わります。

夫婦の我慢は一生続きます。




我慢ってどこまですればいいのかわかりません。
 ↑
必要が無くなるまで。

我慢することによる不利益が、利益を
上回るまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず最近ずっとずっと我慢しているミルフィーユを近々買うことにしました。
このままでは倒れそうです。

夫の価値観にあわせていると、高いもの何も買えないのです。
何故かビールは買うのに・・・

ものによりますね・・
とりあえず簡単に解決できそうなところから倒れないように減らすことにしました。

お礼日時:2024/01/21 08:25

邪魔するようなら再捜査と賠償


彼は創価学会の関与を認めてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんの話?すみません。あまりニュース見なくて通じません。

お礼日時:2024/01/21 06:50

陰謀論 ・・と、日本がアメリカに支配されていることに気づかなければ


もちろん、一生続きます

今までいろいろ我慢してるとおもいますが、
その我慢のレベルが、不幸レベルが跳ね上がるできごとが
決定する流れが今本当に生まれています

経済的な締め付け+
体の機能をくずされ、自律神経がみだされ
不安や緊張がたかまったままストレスを敏感に感じる国民が増えていきます

移民ももっと盛んになり、外国人犯罪がふえていき
社会保障もさがり、そして最終的にはきえていきます
「人生の我慢って一生続きますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりお金が大切ですね。
私は女性なのでアメリカ大好きですよ!
映画も洋楽も大好きなので、なんでも悪い風に考える陰謀論もどうかなと思います。

でもお金ないと我慢の度合いは増えますね。

お礼日時:2024/01/21 06:55

我慢の対象とか内容は変転していくでしょうけど


なんの我慢もないない人生って有るんですかね・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんですね。
最近ずっと我慢していると怒っていましたが、永遠に続くと思えばまた見方も変えられます。

お礼日時:2024/01/21 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A