プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業をしている23歳女です
最近は年数がたち、可愛いなど言われなくなりましたがお客さんからそのルックスで彼氏いないなんておかしいなど様々な誉め言葉を頂きましたが
これをいうのは大体おじさん~お年寄りで私は同世代には需要がないのがコンプレックスです
同世代の男の子達は下ネタをふってきたり
(建前でのったりしますが…)
要するに異性とみられません
一人の子は彼女もちで彼女の話を小出しにしてきたり、自慢を私に多くしてきます
そんなに自慢するんやったら彼女の顔見てみたいですけど
でも、私は彼氏がいないので頷いて聞いてるだけです
(言いやすいからなにも考えず言ってるだけですが)
まぁ、その人のこと好きでもないんですけど
彼女もちやであなたのことを女として見てないよー態度、言動がたまに腹立ちます
私は接客業に就いてるので身なりメイクは意識してこだわってやってます
それをけなされたような気がして
わざわざ異性として意識してないアピールというか…
露骨に恋愛対象外、男友達にしか見れないという態度に私は可愛くないと否定されてるみたいで辛いです
このような自慢が多いので知り合いの◯くんかっこいいという話をしたときはあの人が?
とすごく否定してましたが
なんかチヤホヤされたい可愛くみられたいみたいな発言になりましたが…
このような態度を取られるのがホントに悔しくて今、アプリでいい彼氏を見つけてやると思い頑張ってますが
これって結論、デリカシーのない男性なので気にしない方がいいですよね?
(でも気になっちゃうけど…)
また、僕は彼女持ちだから近づくなと牽制されているのか
牽制されていたらショックと気まずいです
私の反応を楽しんでるのかどういった真意でしょうか?

A 回答 (3件)

お客さんの褒め言葉を信用しているんですか?接客業なのに?年寄りはからかってお酒のつまみにして笑って居るだけ。

若い男はストレート。接客業ならサービスをしろよ。女売ってなんぼだろうと相手にしません。
金出して遊びに来ているのですからね。こんな場所で恋愛などしません。
    • good
    • 0

おのろけ話を誰かにしたくて、あなたが最適だったのでしょう。



相手は何も考えていません。あなたが悩んでいるいまもいびきをかいて寝ています。

気にしないでいいです。
    • good
    • 3

はい。

気にしなくていいです。
真意も何も他に話のネタがないのでしょう。
異性とうまく関係を保つ術を持っていないのです。

もう少し大人な方々と仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A