プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対好きにならないってずっと思ってた人の事を好きになって、両片思いのまま遠距離になり。
私だけが告白することもできず離れたので、未練をずっと引きずって2年になります。あ、今年の春で3年目です。

ラブレターを貰って、文字の横に「(「好きでした」は言わない。好きでしたは「好き」と「だった」に分けられるから過去形になる。)」

って書いてあって、その頃は意味が分からなかったけど幼馴染に相談したり信頼してるおばあさんに相談したらみんな「ずっと好き」って意味だよって言われました。そう言われて、会えないし連絡手段も無いのに期待してずっと引きずってました。
だけど、去年の夏にLINEを貰うことが出来ましたが素っ気なく感じ私の一方通行な気がしてショックを受けました。期待していたので余計。。。
どうしたら吹っ切れる事が出来るんでしょうか

A 回答 (3件)

新しい恋を始めれば、こんなものはどこかに吹っ飛んでしまいます

    • good
    • 0

向こうが素っ気無かったらあなたまで好きじゃ無くなるんだ?


どんだけ欲しがりだよ
違いますぅ、私は好きだから聞いてるんですぅ
か?
だったら好きを押し通せば良いじゃん
吹っ切る必要がどこにあるよ
何年も告りもしないヤツが「吹っ切れません…」じゃねーんですよ
悲劇のヒロイン気取りもいい加減にしたらどうですかね
    • good
    • 1

実際に彼氏のところに行って、目の前でふられないと気が済まないというなら、そうすればいいんじゃないですか。


それでも何かしらするのはストーカー扱いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A