アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が無力だと思ったのはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

重い荷物を1人で持てなかった時

    • good
    • 0

自然災害が起きた時。


人間は自然の力には勝てません。
    • good
    • 1

手術室に入っていく主人や母親を見守る事しか出来なかった時に祈るしか出来ない自分が無力だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています