プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の弱さが嫌になったら?

A 回答 (8件)

弱い自分を強い自分が凌駕することですね。


もうそれしかありませんね。
私も実は超がつく程弱い、軟弱な輩でした。
しかし、これではいけんと思い、いろいろと自分で挑戦し、経験を積み、昔の軟弱な男とおさらばしました。
なので、sjboy2さんも、今の弱い自分に喝を入れ、強い男に生れ変わってください。人間は生きている限り、変われますからね!!
応戦しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますいつも。
彼女を幸せにしたいです。

お礼日時:2023/07/30 21:14

彼女を大切にしたいといってますけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人をそう読んでいるだけですが誤解があったらすみません

お礼日時:2023/07/31 00:25

精神面はあまり弱いと思ったことがないのですが、体力がないのでとにかく寝ます。

12時間以上、出来れば1日睡眠に費やせるといい感じです。
    • good
    • 1

彼女が居るだけ大分恵まれとるやないかい。


不幸ヅラしないでいただきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いませんよ彼女

お礼日時:2023/07/30 22:28

引きこもる。

。。
    • good
    • 1

弱くてもその年まで生きてこられたのは 


周りのお陰と感謝してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう四十になります

お礼日時:2023/07/30 20:21

強くなれる努力を


してみる。
    • good
    • 1

弱くても生きていけるのは幸せだと思う


ひとりぼっちでどん底で、誰にも頼れないという経験がないんだろうから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!