アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ばの女性ですが、男性と付き合ったことがありません。
男性側からするとそう言った女性は気後れしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

珍しいとは思いますが、気後れはしないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

何ら問題有りません


貴女自身はこんな感じですか
男性と接するのに慣れておらず、会話がたどたどしい
仕事や趣味に注力しており、プライベートが恋愛以外は充実している
付き合う男性や結婚相手に求める条件やハードルが高すぎる
真面目すぎて、男性が一緒に居て楽しいと思いづらい
人見知りで話すのが苦手なため、いくら顔が可愛くても男性が近づけない
髪型や服装男性と接するのに慣れておらず、会話がたどたどしい
仕事や趣味に注力しており、プライベートが恋愛以外は充実している
付き合う男性や結婚相手に求める条件やハードルが高すぎる
真面目すぎて、男性が一緒に居て楽しいと思いづらい
人見知りで話すのが苦手なため、いくら顔が可愛くても男性が近づけない
髪型や服装、メイクなど、身だしなみに対して無頓着
人に対する興味や関心が薄く、人を好きになりにくい
人に対する興味や関心が薄く、人を好きになりにくい
自分に自信が持てず、異性と話すのを怖がっていた
振られるのが怖くてアプローチできない
自分はモテないと恋愛を諦めていた
男性の本音
変に遊んでいる女性より
清純でいいと思う
自分がはじめての彼氏になりたいと思ってしまう、メイクなど、身だしなみに対して無頓着
人に対する興味や関心が薄く、人を好きになりにくい
人に対する興味や関心が薄く、人を好きになりにくい
自分に自信が持てず、異性と話すのを怖がっていた
振られるのが怖くてアプローチできない
自分はモテないと恋愛を諦めていた

男性の本音
変に遊んでいる女性より
清純でいいと思う
自分がはじめての彼氏になりたいと思ってしまう
    • good
    • 0

いいえ。

好きな女性であれば気にしません。逆にいろいろと知っている人の方が引いてしまいますね。
    • good
    • 0

同じような境遇の男性も多いので、気にしなくて良いでしょう。


処女と童貞とが結婚するケースは、少なくありません。
    • good
    • 0

そういった話を一切しないで、それなりに経験はある!という姿勢を貫いていれば、男が意識してしまうとかなんとかはないし、また事実を告げられても、「ふーん、遅咲きだね(^^♪奥手なんだね」と思うだけで、気後れだの変な感情は生まれませんね。

    • good
    • 0

大多数はそんな事ないでしょう。

気後れするような男性だったとしたら付き合うべきじゃないです。たとえ外見がイケメンだったとしても。
むしろ見栄張って変な人で男性経験持たないほうがいいまであります。
元カレからひどい目に遭った系の話なんかしちゃうと「過去に男から雑に扱われた女なんだな」と認識されて大切にされなくなる可能性も…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A