プロが教えるわが家の防犯対策術!

「恋愛相談 女性に答えて欲しいです」
周りからツンデレだよねって言われた人又は自分はツンデレですっていう人に聞きます。

好きな人に対してツンデレが発動して強く当たったり、
「大丈夫?」って心配してくれたのに
「何を思ったんか知らんけど全然大丈夫やけど?」みたいに返したこととかあるんじゃないですか?

A 回答 (1件)

ないですね。


ツンデレだよねと言われたことはありますが、その時は虫唾が走りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A