dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳院生、彼氏は33歳社会人なのですが、彼氏のラインの返信が遅く、3日間から1週間空きます。仕事のシフトが出るのがその月のはじめらしく、いつ会える?と聞くと返事が来ないことも多いです。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

送信したら多分その日か翌日には返信か電話で連絡して来るだろうと思うのは、彼への忠告メールだと思います。


もし彼が君の事を本当に大事な人と思っているならば、その忠告メールに、
既読が付いてから早くに連絡して来る蓮です…。もし相変わらずであるならば、君も考え直しその忠告通りに彼との関係を絶ち自分を大事に思ってくれる人を探した方が良いかも知れません....。
例えいくら仕事で忙しくてもその日か遅くても翌日には何らかの返信は必ず出来る筈ですよね...そう思いませんか....? 私はそう思います…。
大体この様な意味のメールで良いとおもいます、
今まで我慢してたけどもし本当に私の事、好きで大事な人だと思ってくれて居るのならば、今後は当日か翌日には
連絡して下さい、もし一度でも相変わらず遅い様な時は、問答無用で一切の連絡も付き合いも止める事に決めたので....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局そのようにLINEを書きました

お礼日時:2024/02/03 17:46

僕ならあなたを寂しくさせないですけどね。

    • good
    • 1

いつもそうなら元々、のんびりタイプかも…


いついつまでに返事ちょうだいと伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

電話すれば?

    • good
    • 2

33歳だとそろそろ管理職の椅子が見えてきて仕事量も考え事も増えてくると思います。


人生の正念場を迎えて、遊びとか彼女とかそういう気分じゃないのかも。
    • good
    • 1

フェードアウト狙いでしょう。


こちらから、放置解消したらいいです。

連絡来ても都合いい女にされないように
我儘言って、しつけましょう。
    • good
    • 2

それはもはや恋人同士ではないんじゃないでしょうか。


どうにもならない気がします。
仕事のシフトとLINEとは何も関係ないですよ

LINEが嫌いなのか、興味がないのかどちらかでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A