プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、気分をハイにする方法を教えてください!

A 回答 (5件)

仕事をしている方は、分かると思いますが今日も仕事かと思うと、朝は憂鬱な気分になります。

仕事以前に過酷な通勤が、たまらなく、嫌で憂鬱な気分になります。その憂鬱さを経験したら定年退職、爽快感を味わえると思います。
    • good
    • 1

No.3です。

お礼を拝見しました。
日本で最も流通量の多い「覚醒剤」の成分です。
類似の物も色々ありますけれども、全て規制されていますから、所持しているだけで検挙されます。
    • good
    • 1

まずは軽い朝食を摂ってブラックコーヒーを飲んでから、朝日を浴びながら軽い散歩をすれば、活力も湧いてくるでしょう。


そろそろ日の出も早くなってきましたから、日課にすれば規則正しい生活が営めるはずです。
決してメタンフェタミンなどに手を出してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メタンフェタミンとはどういったのもでしょうか?

お礼日時:2024/01/22 19:28

ウィリアムテル序曲


を聞く
    • good
    • 0

美味しいものを食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A