プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOO、やっててなんか意味あるんですか????

A 回答 (6件)

意味なんて考えてやってないです。

暇つぶしです
    • good
    • 4

この質問を見て回答するだけでも


待ち時間の10分はつぶれる。
    • good
    • 4

単なる暇つぶしですよ。

    • good
    • 4

文章にすることによって


自分の考えが鮮明になったり
今までにない気づきがもたらされることがある。
    • good
    • 4

質問の様な考えなら教えてgooはやらない方が賢明だと思う、私は暇潰しで回答しています。

    • good
    • 4

さあ、暇つぶしですから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A