dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬を飼っている方にお聞きします。
猫の魅力を教えてください。

A 回答 (4件)

猫の魅力ですか?犬と違うところかな。


犬も猫も飼ってますが、犬とすることと、猫とすることが全然違うんです。
犬とは活動的に森の中を走ったり、いろんなトレーニングをしたりして、楽しんでいますが、猫たちは「猫かわいがり」しています。躾も何もありません。それでも呼んだら来ますし、座れば寄り添って(乗っかってきて)くれます。そして夜寝るときは、猫と一緒に寝ます。柔らかくて、ゴロゴロ言ってくれて、かわいいです!

うちの犬と猫たちの写真です。
「犬を飼っている方にお聞きします。 猫の魅」の回答画像3
    • good
    • 0

・予防注射が不要。



・届け出も不要。

・トイレの躾が簡単。

・散歩をさせる必要が無い。

・他人を害することが少ない。

・家の中で飼える。

・犬みたいに、かまって下さい、が少ない。

・吠えない。
    • good
    • 0

今は飼ってませんが、ずっと膝の上で安心してゴロゴロ言うところかな…♪


柔らかいぷにぷにの肉球と、可愛い鳴き声も魅力です(*ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 1

ツンデレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A