dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ顔を見てくる男子って何ですか??
すれ違う時絶対見るとか…

質問者からの補足コメント

  • マスクしております…たまに外していますが…
    これ、ほんとに自分は見てないんですよ…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 07:01
  • 私が前にいて、iPadで後ろを映してみると見てるのが分かります…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 07:28

A 回答 (6件)

面白がっているとか

    • good
    • 0

え??iPadでわざわざ後ろを?めちゃくちゃ意識して確認してるやん


そういうのって気にしてるのはめちゃくちゃバレますから
直接見てないつもりでも
結構すれ違うときや同じ空間にいるとききょどってたり意識してるってわかると思うよ
    • good
    • 1

ほんとに見てないんですよ、って見てないなら何で向こうが見てるってわかるの?


ってこと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

若い雌に興味がある変態ですから


塾の先生に注意してもらいましょう
    • good
    • 1

その男子の母親の顔に似てるのでは?

    • good
    • 1

鼻毛出てる



あとまあそうやって意識してるからあなたのほうも見てるんですよ
向こうもいつも見てくる女子って思ってるかもね
最初のきっかけはたまたまだとしても
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています