アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からきのう夜にラインが来て、
ごめんなさい、待ってるって言ってたけど、やっぱり連絡来るのも遅いし本当に付き合ってるのかなとか考えてたら不安になっちゃって、
ゆっくり友だちとして始めるのはどうかな?ときてました。

自分は連絡遅くなっちゃったことごめんなさい。
いまインフルエンザなのと(←事実です)、
依存を自分は人にしがちなので依存しないようにライン自体、あんまり見ないようにしてて
そしたら遅くなっちゃってて、
ごめんなさい。これからは1日一回とか返すようにするし不安にさせないように頑張るから、お付き合い継続してくれませんか?と伝えました。

そしたら、返信遅いのも理解してるつもりだったし、無理強いはよけいしたくないんだよね…ときました。

その後、無理強いとかじゃないよ!。私が好きだから送りたいだけとおくりました

そしたら
私も◯◯ちゃんが好きです。でも自分の中でいろいろ葛藤があって、考えがまとまるまで待ってほしい、ときました。

彼女の方から告白してくれて、スキンシップとかもとってくれたり、今週の土日もうちに泊まりに来ない?と誘ってくれてました。

もう無理なのでしょうか?
あと友だちとしてゆっくりはじめるって、
付き合ってる状態→友だちの状態に戻るってこと?
またこの待つ期間はけっこうあるのでしょうか、。
そんなの彼女次第なのはわかってますが…、。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい同性の彼女です
    12歳上の人です

A 回答 (4件)

多分これ以上の深い付き合いはしたくないのだけど友達としてならこれまで通り付き合ってもイイよ、と言いたいのではないかと思います。

• 0

まさに彼女次第なのでここで聞いても正解は出ないと思いますが、

客観的に見るとそれは普通にフラれてる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
やっぱりもう少しお互いのこと知ったほうがよかったかなと思うので
友達として1から連絡取り合ったり、遊んだりして知っていきたいかな。
ときました。この場合は、
どゆことですか?友達としてスタートするけどお互いのことがよくわかったら
また付き合ったりもするってこと?

不都合な現実はいっぱいある。

1.12歳上なことにより、甘える態勢があるような言動なこと。彼女から告白してきたとは言え、母扱いではしんどいと。
2.自分語り過ぎること。そんなつもりはなくても、この文面ですでに依存したがるから善処して、に感じる。自分が送りたいだけってのは、相手の気持ちは考えてないってことでしょ?
3.トランスジェンダーも揺れていると聞く。自分でも結論づけられないと。で、これは私の方向ではないかもと思ったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

1→はいなので、いまの彼女に対しては母親と思ったことは一度もなく、対等に接してきたつもりです。

2→どういうことでしょうか?わかりやすく伝えていただけると助かります。
自分の質問なんだから自分語りになるのは当たり前じゃないですか?。
自分が、たしかにでも送りたい時に返してしまってたのは相手の気持ち逆の意味でかんがえてなかったかもです。
相手はもっと連絡取りたかったと、自分は依存をしないためにラインは2日に一回とかにしてて、そこの価値感の差が原因だったみたいです。

3→それは、ないです。彼女も根っからのビアンさんで、男性とは無理みたいなので。

余計なことを一切するな

シニたいの?
    • 0