アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私は女で相手は男の子です。
相手の男の子に、お前のせいで彼女欲しくなった
と言われました。これはどういう意味ですか?そういうこと?

A 回答 (5件)

抱きたくなったってこと。

    • good
    • 0

そういうことなんかも知れませんが、モノには言い方ってモノがあると思いますね。

お前のせいで…なんて。相手も若いから仕方無いのかも知れませんが、
あんまり甘い顔しない方が良いと思いますよ。

と、おじさんは思いますね。
    • good
    • 0

だから俺の彼女になれ、ということです。

    • good
    • 0

そういうことです。

    • good
    • 1

そういうことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A