電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近未来の話ですが、AI搭載のヒューマノイドとお付き合い可能になり、顔やスタイルも自由に選べるようになるそうです?勿論人間と見た目や肌触りも何ら変わりません!子供もヒューマノイドの体内で遺伝子情報を取得して病院へ送信してから代理母で作れるようになるそうです?その為人口も増加に転じます!そこであなたが仮に好きなアイドルのヒューマノイドと結婚できるとしたら誰の顔や形をしたヒューマノイドがいいですか?

A 回答 (2件)

私は昔、芸能人水泳大会に出てた頃の若き日の、郷ひろみさんが良いですわね。

馬並みに突っ込まれて郷ひろみさんの子供を育ててあげるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

郷さんは馬並みだったんですね?(わら)

お礼日時:2024/01/25 06:33

その前に戦争で文明が破壊されるので、こないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ダ○三次世界大戦?生き残るのは僻地の人達か各国の首脳くらいかもしれないね?

お礼日時:2024/01/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A