アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算は50万までで買うとすれば
大量に売られた玉のある車
出来ればターボ
少し背の高いのとなると
ホンダ系ですか?
よろしくです

A 回答 (5件)

軽自動車は、普通車と比べて高回転型エンジンなので


エンジン寿命が普通車より悪いです。
なので多走行の車を買っても長くは乗れませんからね。
メーカーとか、車種によっては30万キロくらいまで走る車もある。
ホンダは作りが特殊なので故障した場合の工賃が
他のメーカーと比べて3割ほど高くなる。
ホンダ車は壊れると金かかる車で、一番避けた方がいいメーカー。
私はホンダの弱点知ってるからホンダ車だけは買わない。
古い車だったら、スズキ車1択ですね。
エンジンは軽自動車の中で一番強いのがスズキ
昔のワゴンR-RR(ターボ)とかほとんど故障しませんよ。
20万キロまで無故障
ただ、消耗品は出てくるのでここだけはどの車も同じですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
了解しました

お礼日時:2024/01/25 04:05

ジモティーの個人出品であれば、大体の軽自動車は50万以内で買えると思います。

(業者出品は高いです。)
出品者も、業者に買い叩かれるよりはるかに高く売れるし、手数料ゼロなので、利用しています。業者より安いから問題ある車だとは考えない方がいいです。業者で中古車買ってもハズレることは少なくないです、経験上。
    • good
    • 0

>大量に売られた玉のある車 ハイトワゴン


という事が前提であればやはりホンダ N-BOXでしょうね。
2018~2019年式が大量に市場に出ていますよ。
50万円までという条件ですと、ある程度の走行距離は覚悟が必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
店の従業員に尋ねられてですね
普通車の事ならわかるのですが
軽自動車の事はですね
ターボーが良いのはわかるのですが
予算がですね
ライフかゼスト位ですかね?
ということでしょうかと

お礼日時:2024/01/24 21:15

軽自動車の中古って意外と高いんだよ、コンパクトカーのが安いのでびっくりします。



予算内で良い軽自動車が見つかりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンパクト
そうですね
感謝

お礼日時:2024/01/24 21:09

スズキの女性をターゲットにした軽なら有りそうですね


ホンダは10万キロを超えなければ出て来ないように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります

お礼日時:2024/01/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A