アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも自分が頭が悪すぎて結婚は

無理だと思いました。

40歳過ぎて大学の願書を郵便局に出しに行ったら

結婚指輪をしている女性局員が対応してくれました。

この差はきっと私の怠惰が招いた事だと思いました。

恋愛に縁がないパターンでしょうか?

A 回答 (6件)

関係ありません。

つけてたからなんだというのかとこういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです。

お礼日時:2024/01/25 00:24

40過ぎて大学の願書を出す


→問題ない。向学心に年齢は関係ありません。がんばってください

結婚指輪をしている女性局員が対応。この差は怠惰が招いたこと
→意味がわからない。
自分が結婚してないことに今気づいたのなら、性格より認知力の問題だと思う

恋愛に縁がないパターンでしょうか
→そう思います。焦るのが10年遅い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 00:24

郵便局の人、指輪してたぐらいで、ショックって(-ω-;)恋愛対象なん?郵便局の人。

そうじゃなかったら、いちいちショック受けない方が良いかと。

私も40ですけど、男性女性が、指輪してたぐらいで、ショック受けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 00:25

単に頭悪いってのと、ヘタレだから。



女は、尊敬できない男と関わりたくないと思う生き物ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 00:25

諦めたら、そこで試合終了だよ?wwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 00:25

????



よくわからないです

何もおかしな点はありません

郵便局員が40代で結婚指輪している??

はい、ごく普通の光景で質問しないでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A