アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステで働いてますが
出稼ぎ先の、寮(アパートで)で生活しています。

今月末でお店が閉店するので、他の女の子は皆んな帰宅していて、私は今月末まで働くのですが、男性スタッフは2階のアパートに住んでいます。
スタッフは最後まで残るので、
アパートで1人になるから寂しいなと言ったら
俺の部屋に来る?と俺も寂しいんだよ!と 
皆んなのいる前で言われ

下心ありますか? とくに深い意味はないですか?

A 回答 (4件)

寂しい思いをスルモの同士、仲良くしましょう。

と、言う意味です。仲良くする程度に問題有りですが。
    • good
    • 0

「1人になるから寂しいな」


と先に粉かけしたほうに下心アリアリでしょう?

相手はそれに返して「良かったら遊ぶ?(軽く冗談だから人前で)」と言っただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、女の子に対して寂しくなっちゃう!と言っただけなんですよ。

お礼日時:2024/01/26 06:54

両方だと思います。

    • good
    • 0

ジョークか、その人なりの 引かれないアプローチ(ダメ元 程度の軽い気持ち)方法だったのかもしれない。

下心は声かけてくる人はほとんどあるでしょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A