アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで涙と蕁麻疹が止まりません。

人手不足の会社で3人で働いてます。
求人をかけていないので、何回も社長にお願いしましたが半年経ってもかけてくれません。
まして社長と言っても名義人は全く会社に関わってない別の人です。

業務量が多く、社長もなにも取り合ってくれないことにストレスで蕁麻疹が出ながら仕事していて、限界になりそうなので辞めますと言いました。私が抜けるとお店はまわらないので、閉める方向になります。
他のスタッフ2人はまだ続けたいから3ヶ月頑張って、その時も求人がかけれなかったら皆んなで店閉めしようとなりました。

ですが、その後も会社の不信感、だるさがあり、仕事のやる気が出ず嫌々働いていたら他のスタッフは不満爆発。
このままいてもダメだと思い、先に今月辞めますと言いました。
すると、続けたかったスタッフは私のせいで仕事がなくなると言い始め、まして仕事もサボっていると言って口も聞きません。

もう疲れました。私が悪いんですかね。

A 回答 (3件)

もう、お辞めになるのでしたらよいではありませんか。


とりあえず、最後までまじめに仕事したほうがよいと思います。
やめたら、気分転換して、新たな仕事探したら良いんじゃないでしょうか。
とりあえず、皮膚科に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

蕁麻疹なら内科です


注射撃たれます。
    • good
    • 1

一緒に働く仲間ともうまくいかないのなら辞めどきです。


ストレスを溜め続けるのは危険です、働きがいのあるところを
探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A