電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
精神障害者の私、45歳です。
先日、ハローワークインターネットサービスをチェックしていて、障害者枠で市役所が
事務員補助で募集していました。
定員は10人です。
もちろん、精神障害者も応募できます。
役所なのでいろいろ厳しくて履歴書も決まった用紙で応募しなければいけません。
チャレンジしてみようと思うのですが厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



わー、とてもいい求人じゃないでしょうか!
役所は安定してますし、とても魅力的な仕事と言っていいと思います。
しかも市役所は嬉しいのではないでしょうか。
これは、応募するべきだと思いますよ。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
頑張ってみますね。
今日もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/07/08 08:34

意欲があるのならチャレンジしてみたらいいと思います


駄目で元々です 何事も最善を尽くして挑戦すれば
たとえ結果がどうであれそれが自信に繋がりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チャレンジしてみます。
結果がどうであれ。

お礼日時:2024/07/08 18:47

おはようございます(*´˘`*)


役所いいですね。待遇もいいですし…
厳しいかは分からないけど、そのチャレンジ精神は大事だと思います。
チャレンジ出来るのはどんどんチャレンジした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確かに待遇はいいですね。
チャレンジしてみます。

お礼日時:2024/07/08 08:37

おはようございます。



何事もチャレンジは大事です。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
頑張ってみますね。

お礼日時:2024/07/08 08:36

主治医が、就労可と言っているかどうか?が問題です。


大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
主治医には相談することになっています。

お礼日時:2024/07/08 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!