プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は飲食店でアルバイトをしてして、
お客さまから言われる前に動くこと、気づくことが得意です。「視野を広くして先読み」すること


この力を仕事でも活かしたいのですが飲食店の社員とか以外でどんな仕事、職種に活かせると思いますか?

A 回答 (5件)

基本的な能力ですので、どんな仕事でもそれがないとまずいでしょうね。


あと、自己アピールと自慢は違いますよ。
あくまで控えめに表現するほうが得策です。
    • good
    • 0

広い視野で獲物を見つけ、動きの先を読んで槍を投げることが大事なんだ。


キミ、家に来ないか?
「私は飲食店でアルバイトをしてして、 お客」の回答画像4
    • good
    • 0

まず、思いついたのは、接客業。



飲食に限らずも、営業、販売、ホテル旅館など観光業など。

正直、「視野を広くしての先読みが得意」なことは、かなりいろんなどんな職種でも、活かせる羨ましい特技だと思います。
    • good
    • 0

逆に役に立たない仕事のほうが少ないです。

ほぼすべての職種に必要とされることです。
    • good
    • 1

すべての業種で、先輩が思うことに沿うことは必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!