プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒12年間無職で仕事の女性で対応力がなくてもできてストレスのあまりたまらない仕事を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 仕事で人間関係があまりなくてストレスをためやすい性格なのであまりたまらないあまりハードではない仕事を教えてください

      補足日時:2024/01/06 13:42

A 回答 (6件)

ご住職。



人間的にも成長ができ、途中からは普通の会社でも働きたくなるかもしれませんが、すこし人間的に変わっている人には向いているかもしれません、、、。
    • good
    • 1

生保損保営業マンレディ^_^


朝礼後、お茶、昼休みは少し働いて、夕方帰社
家帰って洗濯してメシ食って、
年間128日お休み^_^
ノーストレス^_^

数字だけはやってくださいね
    • good
    • 1

負け組に楽な仕事なんてない。

    • good
    • 3

接客はストレスが溜まりますよ。

    • good
    • 1

在宅ワークしかないです。

    • good
    • 1

レストランの皿洗い。



深夜勤務は時給も高いし、賄いが出るとこも多いで。
特にホテル内の洋食がおすすめだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A