プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。最近モニター関連の仕事でやっと少しまともな報酬が来月にもらえることになったんですが他にも求人サイトで仕事を探していて組立や検品などの作業が在宅で出来る仕事がかなりあるんですがそのほとんどは引き取り~納品まで車で行くもので弊社が送るものもあるんですがそちらは近隣地域のみのもので茨城の求人にはそれがなかったんですが全国に材料を送るところから納品まで弊社がやってくれるところってあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

先ほどその内職あっせん窓口を見てみたところ在宅は含まれておらず相談なども在宅は取り扱っていないとありました。なので頑張って私に向いている在宅の仕事を探そうと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 20:04

A 回答 (1件)

貴殿の街の役場に内職あっせん窓口があります。

わしの知人、家族総動員でこなして、プレハブを建てて
下請け屋さんになった方おります。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

先ほど内職あっせん窓口と入れてみたらいくつか出て来て私の在住地を入れてみたら出てきました。参考になる回答ありがとうございます。