プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治改革、だとか。 どんどん散らかって自民党の術中にハマっています。
そんなことはどうだっていいんですよ。一番は金、次も金、その次も金ですね。
金はすべての権力の源泉! 金を政党助成金以外はいっさい手できないようにすればそれだけで、
クリーンな政治になります。 金ではないのだから政策の良い方にみんな付いていきます。
国民が望んでいる政策を言っている政治家の方に仲間が増えていきます。
マスコミもお金が流れがどうなるかだけ報道してください。 
人間社会と同じお金が無くても付いていく人はどんな人。人間的に素晴らしく自分をも高めてくれる人。金さえ介在しなければ人間的に素晴らしい人か政策が素晴らしい人にしか人は集まりません、
なので金以外で仲間がたくさんいるグループは良いグループでありその中心人物は良い人なのでは?

A 回答 (2件)

それじゃ足りないな。

すでに裏金で数億円も先んじてる人には絶対に追いつけないもん。他党が今から同じ額をバラ撒くことはできないんだから。裏金で当選した党を一旦落とさないと絶対にクリーンになんてならないよ。
    • good
    • 0

それでは無所属の政治家はどうするんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A