アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪薬や咳止め薬を沢山飲んでラリルレロになるのが流行っているとかで
実際に自分で飲んで具合悪くなってる奴って何なのでしょうか。
自我なんて無くて流行ってれば何でもいいのでしょうか。
思考能力なんて無くてアタマが軽いのですか。

A 回答 (6件)

死にたいんでしょ。



放っておけば良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
自業自得と言いますね。

お礼日時:2023/12/15 19:30

気持ち良くなります。


身体に悪影響なのに、アルコールやカフェインを接種する人と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それでそのままあの世逝きで
ラクでいいですね。

軽くてチャラい若者にピッタリですね。

お礼日時:2023/12/16 23:32

現実逃避でしょう。


今の自分が嫌だから、違う世界の自分になりたいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そして
この世からあの世へ行けばいいでしょう。

お礼日時:2023/12/16 18:03

多く飲めば効果がアップすると思いこんでいるのでしょう。


薬が毒であり、用法や用量を守らないと死ぬことも知らないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
馬鹿は死ななきゃ治りませんね。

お礼日時:2023/12/16 18:02

風邪薬にはっている「コデイン」はようはオピオイドという麻薬系の成分。

わずかしか入っていないので他の成分で体調悪くなるけど若者が安価でトリップするにはそういう利用方法もあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
馬鹿は
好きにさせておいたほうがいいですね。

お礼日時:2023/12/15 19:32

ブ●ン液ですよね。

流行りというか昭和時代からありました。ヤバそうなオッサンとか薬局前で平気で一気飲みとかしてたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
好きにさせておいたほうがいいですね。

お礼日時:2023/12/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A