プロが教えるわが家の防犯対策術!

離れてから意外と長かったな(若しくは短かったな)と感じた体験談は?

ずっと長らくここ(教えて!goo)を離れてOKWaveの方で質問・回答活動を行っておりました。そして今日久しぶりにここに訪れると、最後に質問した日(ここを旅立った日)から1年も経ってませんでした(2023.2.14が最後)。

これを長いのか短いのか捉えるのは皆様の感性により違いますが、私は「え!?短っ」と感じました。
もっと3年くらい離れてたもんかと思ってたのですが……

そこで皆様に質問です。
離れてから意外と長かったな(若しくは短かったな)と感じた体験談は何かありますでしょうか?
また、どういった共通点があると長く感じる(短く感じる)のでしょうか?

OKWaveに浸りすぎて教えて!gooの質問の仕方すら曖昧になってたのですが、時は意外と経ってないもんなんですね。

A 回答 (1件)

なくなって、1年は法事や葬儀の後片付けが忙しくて3年目位から淋しくなるよと言われてたので、先日主人の命日でお墓参りに行ったら7回忌だった。

エーまだ淋しくないし。ついこの間、燃やしたと思ってた。
    • 0