プロが教えるわが家の防犯対策術!

全知全能の神が持つ創造の力でゴミやカスやガラクタなどをお金などの物質に変える事ができますか?

A 回答 (8件)

できます。


できなかったら全知全能の神ではありません。
    • good
    • 0

出来るでしょうね、全知全能の神の力なら必ず出来ますね……お金に。


僕の家には沢山のゴミやガラクタがあるので全知全能の神に来て欲しいのですが、いくら待っても来てくれないので、ずっと貧乏生活なのです…。
一体、今、全知全能の神はどこに居るのでしょうか…?
    • good
    • 0

ゴミやカスやガラクタも


それは結果であって
初めはお金のもの

人がお金を
ゴミやカスやガラクタに変えた

人も全知全能の力を持っている

やり方で人も神になれる
    • good
    • 0

全知全能の存在がゴミやカスやガラクタと認識したなら、


それは全知に完璧なゴミやカスやガラクタだろう?
神なら無から創造したほうが早い。
    • good
    • 0

別にお札は作れますよね?



製造機が必要なだけで

はい、ゴミからも物質としては作成可能です

違法ですけどね。

いくら全知全能でもお金を偽造してはいけませんよ

ナンバーで管理されているのでいずれはバレます
    • good
    • 0

買取専門店とか廃品回収(非認可)とか、そうだろ。

    • good
    • 2

神はいないが、人は修行で、食わずも生きられるという。


その能力開発こそ、食糧問題の解決だろう。

食べ物を一切食べずに空気だけで生きている人たち
https://notissary.net/2019/05/06/%e9%a3%9f%e3%81 …

うまく行くと、3カ月で食べずに生きていける体になるそうな。
    • good
    • 2

今は神でなくてもゴミをお金に変える産業が多数有ります。

空中から水も作ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A