電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非モテは女性に相手にされないし、そうじゃなくても性行為が後日同意じゃないと訴えられて人生詰む時代がやってまいりました、つまり性行為は人生終了を意味します。
これからの時代はいかに想像力を膨らませて会社や身近な女性を視姦するかだと思いますがどうですか?見えるとこ舐めるように凝視するだけなら犯罪でもセクハラでもないし、想像の中で知人をあんなことこんなことしてイマジンを膨らませ、トイレでシコシコしまくるのがスタンダードになるのでは?

質問者からの補足コメント

  • そうじゃなくても、と書いてます。非モテじゃなくてもってことです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/27 07:41

A 回答 (6件)

非モテが無理やり性交罪にならないようソープがあります。

    • good
    • 0

女性の地位を重要だと扱い始めたのが、そもそもの過ちの入り口でした。


先のダウンタウンの問題も、女性の売名行為が根幹にあると思って居ます。
有名人、著名人と接触すれば自分のランキングも上がり仲間に自慢が出来ると尻軽女子のメインマークなのでしょう?
何かといえば、ハラスメントだと言い張る摩訶不思議な時代に成ってしまいました。
    • good
    • 1

いやVRになると思います。



それもフルダイブの。

そして、チンポには、バイブマシーンを
取り付けます。

そうすれば、現実の女性よりも
はるかに美人ですから
良くなるかも。
    • good
    • 1

非モテは同意されないでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

風俗行ってシコシコ。

    • good
    • 1

性行為が出来ないと人生終わるんですか?


そんな馬鹿な!!!!!!ですよ。
そしたら、殆どの人が終わる事になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています