プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの誕生日に会うことになりました。
友達にと持ちかけたのも僕ですが振った男と特別な日に過ごしたいと思うものでしょうか?心理が知りたいです。
付き合いは3年半、別れて2カ月、
前に1度ご飯に行きました。
それ以外連絡はしてませんし、してくる事もありません。
別れも揉めることなく、付き合ってた時もお互いいて楽しかったのは事実です。
今回もご飯位ならという感じでしょうか?
僕は未練があります。
長い目で見て気持ちが戻ってくれたらと思ってます。
誕生日は普通に楽ませたいです。
ちなみに僕は43歳、元カノは39歳になります。

A 回答 (1件)

今のあなたの本心が、どこにあるのかを探りを入れたい、というところですかね。



「未練があります」って、結婚したいんですかね。

3年半の付き合いなら、お互いの表も裏も分かっているでしょ。
それでもダメになったわけですから、相当な理由があると思います。

それで「友達に」というのもおかしいですけどね。
今さら「友達」で何をしたいんですかね。

まあ、とにかく会うことになったわけですから、それはそれで、あなたにとっては喜ばしいことでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合いの中、何回か別れもありました。それが気持ちが離れていった原因です。
お互いバツイチで結婚願望はもうありませんでした。
友達からなら受け入れてくれるからそこから気持ちが戻ってくれたらという感じです
厳しいのも分かってますし、このやり方が大半の方にとって批判的なのも分かってます。
喜ばしいというよりは望みですね。

お礼日時:2024/01/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!