アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チキンガーリックは好きですか❓

おかずとつまみのどちらで食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていますが、昨日同様にめっちゃ寒い朝です。

    昨日の日中暖かかったので、今日も暖かくなって欲しいです。

    僕は今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/28 07:17
  • これはどう?

    とめG今日は何すんの~❓(笑)

    とめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/28 08:03
  • HAPPY

    ここで面白ネタを2つお楽しみください。笑笑

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/28 09:38
  • Yes

    ◇ベイクッチ、さっきのクイズの答えは【洗濯物】やそうな

    今答えが出たさかいにこちらから言うときま~

    とめG、望み通りに鳥葬にしとくかんね、何も心配要らんかんね

    皆さん仕事に行って来ますね(笑)

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/28 16:11
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝の晴れから薄雲が広がり、日中は昨日同様に暖かくなりましたが 朝晩は冷え込みました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    朝起きた地震は、横揺れから最後突き上げる様に揺れて結構怖かったです。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=T6CylSl763eVLYpM

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/28 21:24
  • HAPPY

    ◇遅くなりました。

    忍たまさんの今日の晩ご飯でした。

    特上寿司です。

    実は明日(もう今日かな)、忍たまさんの誕生日でして。

    お母様が奮発された様です。

    忍たまさん、これからも親孝行を続けてくださいね。

    いつもポンタに良くして頂き、感謝しています。

    そして誕生日おめでとうございます。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    「皆さんおはようございます、チキンガーリッ」の補足画像6
      補足日時:2024/01/28 23:47
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「才能よりも常に勇気をもっていたい。」

    byアレン・アイバーソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13721313.html

      補足日時:2024/01/29 05:46

A 回答 (18件中1~10件)

皆さんおはようございます。


爺さま、おはよう。(笑)
鶏肉は大好物でつまみもおかずにも両方いけるよん。(笑)

カラオケ楽しめたみたいやなあ??アハハハ 昨日はナイター最終で的中したが、勝ちには僅かに届かず。結果マイナス三千円で終了。アハハハ
2万くらいの負けで最後の二千円が3万位になり、結果ちょい負け。一日三千円で遊んだと思うと良かったんやないかなあ?

ベイクッチ、ジャックブリスコの動画ありがとう。四の字固めのブリスコ懐かしい。(笑)
楽しめましたよ。感謝・感謝。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

鶏肉は大好物でつまみもおかずもいけるんやね、了解

60うん倍ついて勝ったとか言うてたが結局あかんかってんね

まあ3千円で遊べたなら良しとせなな

カラオケ楽しかったよん♪

腕相撲は控え目やったが(笑)

1番乗りのコメントおおきにね、今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/28 07:13

パンチが効いてて好きですねぇ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

パンチが効いてて好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 08:20

おはようございます☀️



チキンガーリックは好きです(^○^)
おかずとして食べたいですよ✨

では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

チキンガーリックは好きで、おかずとして食べたいんですね。

分かりました。✨

雪は大丈夫ですか❓

気をつけてくださいね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 08:22

チキンガーリックは、おかずで食べたいです。


最近は殆ど酒は飲まないです。

親父が肝臓癌だったので、欲しがるといけないから
家族3人で断酒してました。

今はそれほど飲みたいと思わないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

忍たまさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

チキンガーリックはおかずで食べたいんですね。

分かりました。

断酒を続けてるなら偉いと思います。

酒は上手に飲めば百薬の長などと言われますが、僕の飲み方は百害あって一利なしかも❓ですね。(泣)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 08:26

チキンガーリックめちゃくちゃ好き!


好きな物✖️好きなものの組み合わせなので、不味いわけがない。自分はブラックペッパーもしくは山椒で最後仕上げます。
つまみだろうが、おかずだろうがどっちでも無問題
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

tokyotourさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

チキンガーリックめちゃくちゃ好きなんですね。

分かりました。

チキンガーリックは美味しいですよね。

好きな物✖好きなものの組み合わせは僕も一緒です。ナカーマ

ブラックペッパーや山椒との相性な凄まじく良さそうで、おかずだろうがつまみだろうが無問題(モーマンタイ)ですね、絶対に❗✨

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 08:40

チキンあまり好きではないのであまり食べません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください

お礼日時:2024/01/28 08:48

おはようございます。


チキンガーリックは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

チキンガーリックは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 09:11

おはようございます。


お酒は飲まないからつまみとしては食べないけどご飯のおかずとして食べてみたいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

Tejakuさん、おはようございます。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

つまみとしては食べずにご飯のおかずとして召し上がりたいんですね。

分かりました。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 09:26

だいちゃん、皆さま、おはようございます



チキンガーリックは好きです
お酒、飲まないから、おかずです

お肉の中でチキンが一番好きで
ガーリック風味も食欲をそそるから好きです

今日も一日、良い日でありますように
よろしくお願いします(*'▽'*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

チキンガーリックは好きでおかずなんやね

分かりました

肉でチキンが1番好きなんやぁ

わしゃ豚肉が1番好き

共食いなんて言いなや 笑笑

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/01/28 09:31

チキンこの盛り方なら、おかずかな…



「ママ」と呼ぶか「ババ」と呼ぶかで、セット料金変わったりして?!」

「別嬪さん、一つ跳ばして!?」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この盛り方なら、おかずなんですね。

「別嬪さん」の懐かしいフレーズに何だかホッコリしました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A