プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし貴方に来世があるとしたら何人がいいですか?日本人以外で回答お願いします。

A 回答 (10件)

先進国、英語を含め数カ国語が話せる国。

    • good
    • 0

サキュバスやエルフ、魔界の魔法使いなど(ゴプリン以外)。

    • good
    • 0

やはり文明の発達した先進国ですね。


G7の加盟国になります。
日本を除くと、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス
イタリア、カナダのどれか。
    • good
    • 0

何人でもいいですよ。



それが与えられた運命だと思って生きますから。
    • good
    • 0

地球って制限あるなら、ヨーロッパの貴族階級で生まれ持っての金持ち。

働くってなに?って立場の人になりたい。宇宙人も良しなら、オリオン星人。
    • good
    • 0

イギリス人。


長身の白人でお願いします。
    • good
    • 0

ゴキブリ人


    • good
    • 1

宇宙人

    • good
    • 1

日本を省くなら、スペイン人。

お気楽で、独自の文化もあって、楽しそう。
    • good
    • 0

アメリカ人(もちろん白人)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A