電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女性のことで意見聞きたいです。辛辣な回答はお断りします。
あるイケメンの人を見つけて、その人の嫁になりたいと良く言われます。
その相手はメジャーでないミュージシャンで、ファンクラブもないそうです。コンサートも行った事ないです。
でも、わたしには魅力があり、その人と結ばれる可能性があると言います。
自分は男だけど、好きな歌手が居ても音楽を聴きたいとか、その容姿を見たいだけで、嫁にしたいとは思いません。
その人が言うには、ある書き込みにその人の嫁になりたい、結婚したいと言う書き込みがたくさんあるといいます。
自分は小学生くらいならまだ理解できるのですが、女性は20代を半分ほどすぎても尚そのような夢を持っているものですか?

質問者からの補足コメント

  • この女性とミュージシャンは何の面識もありません。私はこれくらいのレベルのイケメンでないと満足出来ないと言われました。そして私には魅力があり、〇〇くんと結婚する可能性はあると言います。自分の魅力には完璧な自信があり、性格が良いのでレベルの低い男に好かれて困ってるらしいです。自分はその女性に魅力を感じません。

      補足日時:2024/01/29 16:25

A 回答 (4件)

さほど売れてないならそのミュージシャン彼女に食わせてもらってる可能性大だと思います。

それとも実家が金持ちとか本業が別にあるのかな?

「わたしには魅力があり、その人と結ばれる可能性がある」
えっなにそれ怖っ。
その人ちょっとトリップしちゃってませんかね…?病気とかじゃないといいんですが。結ばれる云々に関しては強く否定しても反発されて余計悪化するので変に刺激せぬようそっとしておいてあげてください。もし様子が変だったなら病院で診てもらったほうがいいです。
いや~怖いですね。
そういう風にお客さんを仕向けて貢がせる色恋営業アリの地下メンズアイドルなのかな~と。

「女性は20代を半分ほどすぎても尚そのような夢を持っているものですか?」
そ~れ~はアイドルガチ恋にハマるタイプだけです汗
26~27歳は結婚年齢の中央値で、多くの既婚者が20代前半に付き合い出した恋人とちょうど結婚するくらいの年齢に当たります。
だからこそ「魅力がある」と自称する話に若干の恐怖を覚える訳です。
実年齢より考え方や振る舞いが幼いのは女性にも男性にも一定数います。
個人差だったり、発達障害特性によるものだったり様々です。
Vtuberガチ恋勢とか40代前後のオッサンがゴロゴロいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ、〇〇くん、素敵と言ってます。気持ち悪いです。

お礼日時:2024/01/29 16:49

>知り合いの女性のこと


であれば ほっておきなさい。あなたの口を出すことではありません。

もし、「実は自分のことです」だったら、「やめときな」と言っておきます。 およそ、私の知っているミュージシャンでまともなのはみたことがありません。 金は踏み倒す、よその女に手を出す、約束の時間に平気で遅れる、...
    • good
    • 0

一生涯、お宅で、追いかけやってる


不思議ちゃんも沢山いますから。
育ってない人は多いですね。
    • good
    • 1

インディーズなら十分可能性はあるんじゃないですか。


歌舞伎町のホスト狙うよりはまだ現実的。
まあ幼稚だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A